映画「マッチング」
我らが佐久間大介を起用していただき
誠にありがとうございます、、、
あの騒がしいドラマ班の
さっくんが?
狂気的な男に?
なんやそれ!!
白髪イケメンサイコパスストーカー、、、
、、、神ですか?
さっくんとマッチングできる世界線、、、
「輪花」が羨ましい、、、
さっくん×サイコパス=破壊力
↑これテストに出ます
こんな感じの会話を
佐久間担のリア友としてたんだけど、
騒ぎすぎて 理科の先生に怒られたw
さっくん、
映画単独出演おめでとう!!
大画面でさっくんを拝められるなんて、、、
本当にありがとう!!
楽しみすぎる
早よ、会いたいわぁ~♡
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
こなっぴ
<キャァァァーー‼(≧▽≦) 〇〇〇(推し)のCMがぁ‼テレビで流れとる‼‼‼ >
そうだった‥
忘れていた・・・・! マッチング、、、、
ちなみに私の母はさっくん激推しです<笑>
ママ友もさっくん推しらしく、推しポイントはなぜか首筋らしいですww
マッチング…。
さっくんの性格からは全く逆のキャラだけど大丈夫かな‥?
というか来年公開かぁ‼ 待ち遠しい‼
それより本当はひーくんが演出を手掛ける「少年たち」の方が気になります‼‼‼‼ すまん‥。
ずんだ丸
あ゛、えー、、、
白髪って書いてますが
正しくは 金髪です、、、
『白佐久間』と『金髪』が混ざってました、、、
佐久間担、スノ担の皆様
そして、佐久間大介様、、、
大変申し訳ございませんでしたッ、、、!!
切腹してお詫びを申し上げますッ、、、!!
(ノД`)・゜・。
名前のない小瓶
さっくんさん?佐久間大介さん?
えっと、おめでとうございます?
マッチング、興味湧いたので
時間があれば見てみます!
えっと、本当におめでとうございます?
あと、テスト対策頑張るね!(?)
さっくん×サイコパス=破壊力!
完全暗記!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです