LINEスタンプ 宛メとは?

緊急事態 誰か助けて下さい。妹が怒鳴られて、泣き叫んでます。私は二階に避難しました。

カテゴリ
妹が怒鳴られて、泣き叫んでます。

私は二階に避難しました。

母が止めてますが、止まりません。

誰か父の横暴を止めてください。

助けてください。
177986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事失礼します。

アクアンさんのお父様を怒鳴りつけたいです。
ん?
ゆりの家でも昨日同じ状況だったような。。。

止めたいし、助けたいけど、
何すればいいですかっ?

お父様が怒鳴ったのに何か理由があるのならそれを教えていただけるともい少しお力になれると思います。

1つ言えることとすれば、アクアンさんの判断は合ってる!

避難しておいて正解だと思いますよ。

え、大丈夫?
なわけないか...
警察呼んだほうがいいと思う
ななしさん
警察を呼んでください。「身内のことなのに」と思わないでください。

何より、第三者に来てもらい止めてもらうことはとても効果があります。そして警察官は男性なので尚更あなたのお父様を止められます。
呼ぶ際には普通の「110番」で通報せず、管轄している警察署の電話番号を使ってください。
普通に110番通報すると必ずサイレンを鳴らしてパトカーが来るからです。
警察署へ直接電話をかけてその事情をきちんと話し「サイレンを鳴らさずに来てほしい」とお願いしてください。

最近は家族によるDVなどもあるため、民事不介入の原則が必ずしも通用しないのです。
なので頼る人がいないならば、警察にお願いすると良いです。




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり 僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? いつかの私へ 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 2024/3/30 久しぶり!ただいまー!と初めまして! ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me