今なら、死ねるかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死ねるけど、生きろ?
朝、大好きだよ!
ってか、普通に生きてほしいんだが。
朝が一緒に生きよって言ってくれたじゃん。
いきよ。
でもね、
その気持ちめっちゃわかる。
今なら死ねるかなって考えるんだよね、、
わかる。わかるんだよ。
だからこそ、
生きてほしい。
このまま生きていて
幸せだと感じることがないかもしれない。
あるって言いきりたいけど、
言い切れないし、
自分も幸せだって生きたいって思える日が来るかなんて
わからないから。
それでも、
一緒に生きてくれないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです