宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校行きたくないよ疲れたよ部活やりたくないよもう嫌だよ。でも、部活辞めたら、仲間に何でやめたのって。大切な仲間に嫌われるかもしれない。

カテゴリ

学校行きたくないよ疲れたよ部活やりたくないよもう嫌だよ
でも、部活辞めたら、仲間に何でやめたのって。大切な仲間に嫌われるかもしれない。仲間はずれにされるかもしれない。いやきっとされる。だって、私は大事なパートだから。大事な大事なメロディ担当するパートの最高学年だから。同じセクションで音楽の知識が1番あるのは私だから。同じパートの1年生育てるのも、コンクールも、私がいなくなったら、代わりは誰もいない。裏切り者。練習が大変なのはみんな一緒なのに。お前のせいで、コンクールめちゃくちゃ。最後のコンクールなのに。って、言われる。じゃあ部活辞めないで、学校行かなければいい?それでも、部活の人達にいろいろ言われる。先生も家に来るでしょ。みんなが学校来てって言うでしょ。進路どうすんのって言われるでしょ。部活辞めて学校行かなくても同じ。それに大切な人に会えなくなっちゃう。せっかく仲良い友達にも会えないし、仲間はずれにされるかも。大好きな人と一緒にいて、でも学校行かなくていい方法ってないじゃん。失望されるし。もうしんどい。生きてるだけで幸せだって思えばいいの?そんなの無理だよ。幸せってなんだよ。もう分かんないよ。でも、1つだけ。大好きなんだって。離れたくないんだって。仲良くしてたいんだって。隣に並びたいんだって。もう分かんないよ分かんない分かんない分かんない嫌嫌嫌

あ。消えればいいのか。タヒねば、大好きな人とかとは いれなくなるけど、感情とか思考は何もない。部活の人達だって、あー悲しいな残念だな何で逝ったんだよコンクールめちゃくちゃじゃんって思って、言うかもしれないけど、そんなの私もういないから関係ない。先生だって、お線香あげにしか家に来ないし。あぁこれが1番いいな。
最期に1回、大好きな人と話して、終わりにしよう。

177968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
元[朝]です

だめ、死んじゃだめ。

学校は休んでいい。

学校の人に嫌われても、離れられても僕が側にいるから。

生きてるだけで本当に偉いんだよ。当たり前が出来なくていい。幸せが何なのか分からなくて良い。

だからお願い生きて。

部活も学校もどうでもいいから今くぅは自分を守って。消えないで。

僕はくぅのこと大好きだから、お願い側にいて。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。