LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくないよ疲れたよ部活やりたくないよもう嫌だよ。でも、部活辞めたら、仲間に何でやめたのって。大切な仲間に嫌われるかもしれない。

カテゴリ
学校行きたくないよ疲れたよ部活やりたくないよもう嫌だよ
でも、部活辞めたら、仲間に何でやめたのって。大切な仲間に嫌われるかもしれない。仲間はずれにされるかもしれない。いやきっとされる。だって、私は大事なパートだから。大事な大事なメロディ担当するパートの最高学年だから。同じセクションで音楽の知識が1番あるのは私だから。同じパートの1年生育てるのも、コンクールも、私がいなくなったら、代わりは誰もいない。裏切り者。練習が大変なのはみんな一緒なのに。お前のせいで、コンクールめちゃくちゃ。最後のコンクールなのに。って、言われる。じゃあ部活辞めないで、学校行かなければいい?それでも、部活の人達にいろいろ言われる。先生も家に来るでしょ。みんなが学校来てって言うでしょ。進路どうすんのって言われるでしょ。部活辞めて学校行かなくても同じ。それに大切な人に会えなくなっちゃう。せっかく仲良い友達にも会えないし、仲間はずれにされるかも。大好きな人と一緒にいて、でも学校行かなくていい方法ってないじゃん。失望されるし。もうしんどい。生きてるだけで幸せだって思えばいいの?そんなの無理だよ。幸せってなんだよ。もう分かんないよ。でも、1つだけ。大好きなんだって。離れたくないんだって。仲良くしてたいんだって。隣に並びたいんだって。もう分かんないよ分かんない分かんない分かんない嫌嫌嫌

あ。消えればいいのか。タヒねば、大好きな人とかとは いれなくなるけど、感情とか思考は何もない。部活の人達だって、あー悲しいな残念だな何で逝ったんだよコンクールめちゃくちゃじゃんって思って、言うかもしれないけど、そんなの私もういないから関係ない。先生だって、お線香あげにしか家に来ないし。あぁこれが1番いいな。
最期に1回、大好きな人と話して、終わりにしよう。
177968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
だめ、死んじゃだめ。

学校は休んでいい。

学校の人に嫌われても、離れられても僕が側にいるから。

生きてるだけで本当に偉いんだよ。当たり前が出来なくていい。幸せが何なのか分からなくて良い。

だからお願い生きて。

部活も学校もどうでもいいから今くぅは自分を守って。消えないで。

僕はくぅのこと大好きだから、お願い側にいて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れた。眠い。怖い。寂しい。 負けそうで、泣きそうで、決めたのに、最後までできそうになくて、消えたくて、違う誰かに、自分のからだあげたい。私いらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 進学先に悩んでいます もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 夕方になると不安になります 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me