LINEスタンプ 宛メとは?

異世界の鍵って知ってる…?

カテゴリ
こんちは。
みんな、異世界の鍵ってサイト知ってる?
なんか異世界に行けるらしい。
怖くて行ってないけど。
ほんとに行けた人が多いから、
めっちゃ怖くなっちゃって
いつか死にたくなったら行こうかなって思います
やっぱ怖い。。w
178580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それ、ネットウイルスっていう説が強いです!

登録とか、しないことをおすすめします!

異世界に行けるどころか、お金をとられたり、
中国に売り飛ばされたりするかもですよ、!
はじめて聞いた…!
なんか怖いね…
え!?なんそれ、知らない…
検索すれば行けるんでしょうか…

確かにチョット怖い…
おお、あのスライムになる……
……違うな。

まあ、オススメはしないねえ。
この世に絶対はないから
万が一、異世界に行けたとしよう。
それで何か変わるのかい?
そこが理想郷だったとしても
それはそれで
予測できてしまう未来に
いつかは絶望するのさ。
案外、未来がわからない
この世界の方が生きる意味があるのさ。

他にも理由はあるけれど
これ以上は名誉棄損や営業妨害に
なってしまうから止めておくよ。

というワケで行くのはやめようね。
ななしさん
初めて聞いた
ふーん、そういう都市伝説?的なのあるんだ!
ななしさん
僕も今日異世界の鍵っていうサイト入ってみたけど、行った先で何が起こるのかまだしっかりわかって無いから行けないよ。それに、この世界に未練がほんの少しでも残ってるなら、行かない方がいいよ。例えば、大人になったらぐーたら行きたいとか、会いたい人がいるとか、可愛い猫に触りたいとか。僕も異世界の鍵はちょっと怖いかなー。
行ってどうなるのかな
戻ってこれるのかな?


こわいな



え、初耳です。


如月駅みたいな感じなのかな?


気になります。

こんにちは!めでゅだよ。
えー…戻ってもいいでしょうか(震)
雰囲気が悪かったみたいですので…
さよならぁ~!((殴

え~!知らないな~。
異世界の鍵?怖い…
ななしさん
知ってる。トリップサイトだよね?
あとそのサイトで書き込みとかした人体調不良になってる人多いからやめたほうがいいよ。

そういうの好きだから昔色々やったなあ、、
エレベーターで異世界行くやつとか
六芒星飽きたとか。
六芒星飽きたは、紙に六芒星書いてその中に飽きたって書いて枕の下に置くやつなんだけど、やったらえぐい悪夢見たからやめた。ちなみにその悪夢今でもトラウマ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お知らせ やほー。真津瑠です。雑談?かな わぁぁぁぁこわい、怖すぎる、雷ぃぃぃぃ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 卒業した先輩を忘れられません 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 僕らのバカンス 2024年4月21日 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない Twitter(X)をやめた心境 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me