生きてる意味がわからない。
人から必要とされることもなく大きな病気をかかえて迷惑ばかりかけている。
病気のせいで、無気力だしなんにもやりたくない。
だれかたすけて。
救いをもとめてもだれにも届かない。
暗闇の中にいるみたい。
孤独でさみしい。
こんな中でどうやって生きたらいいの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそんな気持ちでいます
いつも1人、本当に寂しいです
どうやって生きたらいいのか、と
そんなことばかり考えて
こんな人生嫌だ、とあがいています
助けて、という叫び
とてもよくわかります
ななしさん
私も同じです
ひとりぼっち
病気
今日も誰とも話してない
誰か助けて、と叫んでます
助けて、助けて
辛いシンドイ苦しい狂いそう
誰助けて
和もです
ななしさん
その声届きましたよ!
でも、私にできることはそんなにないのですが、とりあえず呼吸をして、二酸化炭素を吐き出しておきましたので、どっかの植物が酸素に変えてくれて、主さんに届けばいいなと思います。
ご病気が少しでも快方に向かいますように。
ななしさん
わたしも生きてるだけで何の生産性もない日々です。
しんどいです。
心療内科にいこうかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです