宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

社不すぎて辛。六月だけど寒くね?俺の学校衣替えだってー。学校で衣替えって言われてないの。なのに朝行ったら「衣替えです。セーター脱いでください」って

カテゴリ

いやー

結構久しぶり?

不定期になってた

全然生きてる

てかさぁ

六月だけど寒くね?

俺の学校衣替えだってー

ちょ、聞いて欲しいことがあんの

学校で衣替えって言われてないの

なのに朝行ったら「衣替えです。セーター脱いでください」

って言われんのんで

「昨日言われてないし、お腹痛くて肌寒いのでセーター着ます」

って言ったら

「じゃあ、帰りますかぁ!」

って言われんの

意味わかんなくない?

朝行って衣替えですよ→寒いので着ます→かえりますかぁ!

だよ?

ほんっと意味わかんなくね?

いくら衣替えでも、寒いし、お腹痛いって言ってんの

俺。いちよー女子ね?

許してくれよ

昼休みの出来事なんだけど

泣きました(T_T)

みんな味方してくれたんだよ!

そらそうだよ

先生達が悪い

体育の時間もそうだった

授業始まる前に「お腹痛いので長袖長ズボン着ます」

って言ったんだけど

「保健室行ってきてください」

とか言われんの

保健室行ったら治んの?

まぁ治らないですよね

そのまま体育続けたんだけど

「ゆうきさん。服装が違います‼︎」

とか言われんの

もう泣き目で頑張ったよ

山からくる風で寒いし

お腹冷えるし

俺ら生徒の体調より

校則を優先するんだねwww

マジで泣く

ガチで!

だって昼休み先生3人対俺だよ?

てか話し通じなくて草

ほんっと恨む

明日はブラウス一枚かぁ

さっむ

山からくる風寒すぎる

気温は23度ぐらいだけど

風が強い!!

てか俺。社会に適応してなさすぎるんだよ

無理。寒い。腹痛い。

そういえば、最近息切れすごいんだけど大丈夫そ?

体育の前の着替える時とか、

学校行く時とか

行く途中、自転車に乗ってる時

嫌なことがある前によくあるんですけど

パニック発作ですか?

なんですか?喘息?

まぁ生きてるから安心してくれや

ここまで読んでくれたお前

ありがとう

愛してる

177911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
s みんなの味方。

由貴さん…

大丈夫ですか…

心配してごめんなさい。

桜闇

なんのために教師になったんだろうな

校則を守れとか言ってみたかったとか?w

安心したまえ由貴くん!

社会に適応していないのは君じゃない

体罰まがいのことをしている教師組だ!←何様やねん

夜愛♡天使

なんか…w
先生たちがロボットに…w
見える。あははっ!((殴

衣替えって強制なの!?
寒いのにお腹痛いのに…ひどい~!

名前のない小瓶

無理すんなよ。

ななしさん

なにその校則?!
うそでしょ!?ひどっ!!
辛いときは休んでくださいね!

【りな】

先生たち最低…
仮にも教育機関で責任ある立場なんだから生徒の体調を気にかけてあげれば良いのに。6月から私の学校も夏服期間だけど、年中セーターOKだから結構ゆるいのかも。

由貴、大丈夫?
嫌なことを全部やる必要はないからね。
あんまり無理しないでね。

yuri。

由貴の体調が心配だよ、、、

寒いのに着てて何が悪いんだろうね?

ゆりもこの前エアコンつけるから半袖半ズボンになれっていわれて。
エアコン冷えるし、まぁ腹痛もあったから先生に
「エアコンつけるのはいいんですけど、つけたらつけたで体冷えるんで長袖着てます。」
って言ったんだよね。

そしたら、
「でもおかしくないですか?
長袖いるのにエアコンつけるのは、、、」

とか何とか言われて。

授業中ずっと半袖になれっていわれてた。


エアコンつけなきゃ暑かったね。
28度くらいあったらしい。

でも、ゆりの体とエアコン合わないので。
酷いよね。

衣替えもうしたんだ。
ゆりはまだ。

体調悪いのにさらに悪化させてくるようなことをする先生が悪い。

由貴頑張ってる。
由貴のままでいいんだよ。

ゆりも愛してる

中2

うん。ウルトラわかる。共感しかないんだが。
俺も今日体育の先生と担任に
「来週からは衣替えなのでセーターなどは着てこないでください」
先生、ちよっと待って。
先生強風って言葉知ってるかな?強風だとね、人は寒いって感じるんだよ?寒いと人は厚着するんだよ?だからセーター着るんだよ?なのにセーターなどは着てくんな?キチガイですか?頭湧いてんのか?
いやゆうきの体育の先生マジで頭湧いてるじゃん!!
いやそこは生徒の体調を優先したげてよ。
しかもセーター着るっつっただけど帰れってマジでキチガイじゃん!!!!!脳外科行った方がいいって、マジで。
校則なんかこの世から消えてしまえ。

名前のない小瓶

一日制服なの?
めんどいね~
自分のとこはね、田舎だし
公立中だから
学校登校したら制服脱いでジャージになるんだけど
長袖ジャージ着る場合は先生に申し出なきゃいけなくてw
冬にジャージ脱ぐのは自由なのに
夏に着るのは制限されんのおかしいよね
笑っちゃうわ
校則って不自由だよね
ある意味がわかんない

スズラン

先生酷すぎる
いつの時代の校則だよ
6月なんかまだ寒いのに酷いね
雨降ったら寒くなるし
校則違反しまくろう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。