ごめんなさい、、、許してください。そう謝るだけじゃ、警察なんていらないよ。
でもね、小さいことでいちいち警察呼んでたら、全国の警察だけじゃ、たりないよ。
だから、ごめんなさいって謝ってるのに、、、なんで殴るの、蹴るの?
ほんとはね、ごめんなさいなんて、言いたくなかった、、、だって、あんな屑のやつらに、謝るなんて世の中狂いすぎ。
ほんと、疲れた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
無理しないで!!
あなたは頑張っています。
そして、もう謝らないでも大丈夫ですよ。
何かあったんですよね。
それでもあなたが殴られる必要はありません。
誰かがあなたを殴ったり、蹴ったりする権利は絶対にありません。
疲れるぐらいに頑張ったあなたは立派だと思います。
もう謝らないで。
大丈夫だから。
生きていてくれてありがとう。
また何かあったらここにきてください。
お話し聞きます。
無理しないでね。
ななしさん
殴ったり蹴られたりするのなら、警察か、あなたがまだ子供なら児童相談所189に助けを求めて下さい。
一人で我慢しないで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです