LINEスタンプ 宛メとは?

私は何をしてもらいたいんだろう。

カテゴリ
昨日さー、私(ri-)がね、

話し合いみたいな時間があって、私が嫌いなやつが話しかけてきて、こう言った。

「ri-は馬鹿だから、こんなことしても意味ないよwねっri-?」って

まじでその瞬間、体が固まって動かなかった。

そしたらソイツの好きな人が止めてくれた。

ri-の心の声(あらあらwいい気味だこのまま友情関係なくなって嫌われてしまえ)

こう聞くと私クソ性格悪いよね。

あぁ、やっぱこんなんだから、どんどん友達っていう友達がかけ離れるんだよ。

なあ自分。自分は何をしてもらいたいの。






たいてい、こいつが悪いんじゃないの?

すきでこんな事言われてるんじゃないんだけど

けっきょくおまえがまた悪口言うんだろ。

てかまじできらい。シンデ欲しい。







私はみんなに何をしてもらいたいんだろう。

これはよく呼んでくれた人しかわからない。
ri-
177881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分と合わない人も、
自分を拒絶する人も、いる。
その人を嫌う自分まで嫌わないように。

自分が求めること、目指すものが
分からなくなること、あります。
探しながら前に進みつづけるのは
なかなか辛いこと。

分からなくても
探して、考えて生きていけば
見つかるものや楽しいこともある。

応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ri-さんの他の小瓶
みんな、海斗が前のアカウント無くなっちゃたらしいからフォローしてた人とかフォローし直してあげて〜!!(切実な願い) ri-の家族集合!!(参加者のみ) みんな、好きな食べ物教えて〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 同性への片思い 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 病み小瓶についてと、彼氏の事 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me