LINEスタンプ 宛メとは?

飼っている犬に、この前,旦那のサンダルが噛みちぎられ、今度は私のも噛みちぎられました。自分がちゃんと片付けていなかったのが悪いのはわかってるけど.....

カテゴリ
飼っている犬に
この前,旦那のサンダルが噛みちぎられ
今度は私のも噛みちぎられました。
自分がちゃんと片付けていなかったのが悪いのはわかってるけど.....
大好きな旦那とのお揃いのものだったので
大変ショックです。
旦那には『また買ったらいいやん』って言われたけど
そっかってすぐに気持ちの入れ替えなんてできない。
優しい言葉がほしい。。
177860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは悲しいかもですけど、
将来みんなの笑いごとになるようにしてあげてください
家族お幸せに!
ななしさん
それはがっかりですね。
でも、私はあなたの小瓶を読んで、旦那さんのことが大好きと書いてあったので、嬉しくなりました。
夫婦関係がうまくいかないという小瓶が多い中で、あなたのような人がいたので、ほっこりしました。
これからもお幸せに、、そして新しいサンダル、お揃いのを買いに行って下さいね。
ワンちゃんに気をつけて。
素敵な小瓶をありがとうございました。
ななしさん
ショックですよね…
お気に入りならなおさら。

私も昔飼っていた犬に気に入っていた靴を三枚おろしにされた事を思い出しました。

やっぱりショックだったな…

今ではその犬の思い出になったけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
理解力のない私の親。結婚してからもそうなんだけど、私の家族の人生を勝手に決めてくる。自分の考えを押し付けてくる。私や私の子供を私物化してる。 親と距離を置きました。私は結婚して10年になります。3人の子供たちに恵まれ、素敵な旦那と生活しています。ですが,うちの親は私を見て"不幸せ"に見えるみたいです だいぶ前に母親に言われたことです。孫が出来れば順位?が変わるみたいです。長女は結婚する前に生まれたから"特別な子"と母親の中ではそうなってて長女が1番と言っていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 どこに流れついても 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 久しぶり。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どうしたらいいのかわからない 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me