自傷行為に関することです。
私はリストカットをしています。
出血はしますが、丸い血がポツポツと出血する程度で浅いほうだと思います。
初めの頃は少し出血するだけでも、満足できていました。
でも、ある時SNSなどで同じく自傷行為をしている方が私よりもずっと深く傷をつけていました。
それを見てから、自分はビビりで怖がりで、それほど辛い思いをしてないから、リストカットの傷も浅いんだって考えるようになってしまいました。
いまは浅い傷を沢山つけるようにしてますが、それでも気持ちは満足できません。でも深く傷をつけることができません。
どうすれば良いのでしょうか。以前のように浅くても血が出なくても満足できるようになりたいです。
また、私と同じくリストカットをしている方はどのくらい切ってますか?私と同じく浅い傷の方いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もよくすることがありましたが、結構浅めにやってました。。。
だから大丈夫ですよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項