LINEスタンプ 宛メとは?

みんな!久々だな!麗衣だ!もうちょっとでなんか教育相談?っていうのが始まるらしい!

カテゴリ
みんな!久々だな!麗衣だ!もうちょっとでなんか教育相談?っていうのが始まるらしい!

伊織は楽しみらしい!なんでか知らないけど!なんか、「推しとマンツーマン?で話せる」とか言ってた!

あと、「推しに、よう頑張ったな、偉い偉い、無理すんなよって言われたい」って言ってった!

じゃーなー!

麗衣
177845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
絵描いた 文ストにハマったんだよね。もし文スト見てるよーって人いたら推しキャラ教えてほしい。 今日、部活で使う楽譜と、友田からもらった推しのイラストが入ったファイルに「デブ」って落書きされたわ。誰がやったんやろ、まぁ、上からぐちゃぐちゃにしたんやけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 昨日ね、 私と君の嘘 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 母が亡くなって今日でちょうど一年 題名なし うだうだしてごろごろしたい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me