LINEスタンプ 宛メとは?

承認欲求と愛されたい願望が大きすぎて辛いです。今思えば承認欲求強めで、人の役に立って、他人から褒められること、愛されることを糧に生きてきた感じがします。

カテゴリ
今思えば承認欲求強めで、変にアピールとかはしないけど、人の役に立って、他人から褒められること、愛されることを糧に生きてきた感じがします。そんな承認欲求も膨らんでいくにつれて、自分の存在意義が分からなくなっていきました。承認欲求の塊なのかはたまた人に尽くしたいだけなのか。何もわかりません。みんなに愛想よくしてる自分は気持ち悪いなとも思いますし、一周回って自分の性格の悪さを好きになりそうです。そんな私にも最近彼女が出来ました。ちなみに私自身女で相手も女です。「好きだよ」「世界一かわいい」そんな言葉を聞くたびに私自身の心はとても満たされます。でも彼女が他の女と話すたび、近づくたびに膨大な嫉妬心が生まれます。彼女の隣は私だけでいいのに、なんて思ったり。私が一番彼女のことを愛してるのに、などとも思います。でも行動に移すことなんて出来なくて、結局自分の気持ちをしまいこみます。彼女のことを愛せる、彼女に尽くせる、それだけでも幸せなのに、独占欲が働いてしまう私は最低ですか…?
名前のない小瓶
177836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その独占欲を表にしてくれる女性は可愛いですけどね?

もうアレじゃないですか?
拗ねてる表情を見たくて他の女性と話してるまでありますよ。

俺は男ですが、もし彼女がそんな感じで嫉妬心を燃やしてくれるなら嬉しいですし、そんな女性の感情とか、今どう思ってるかとかさらに聞きたくなってしまいます。

もしかすると、そういう気持ちをしまい込んでるから、彼女はそういう手段に出てるのかも?

純粋な気持ちを話してみては?
嫉妬心は言い方を変えれば、何かに対する純粋な思い入れでもありますしね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています もういいよね。充分生きたよ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 近況報告 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me