死にたい
学校の休み時間とか窓見ながらボーッとしてるとき
「死にたいなぁ。もう何もしたくないなぁ。
今屋上行けるらしいから行こうかなぁ。
そっから飛び降りたいなぁ。」
って考えるけどさ、
死にたい死にたいって言っても実行しない自分が嫌い。
死にたぁい。殺せぇ。
臓器提供するから。
生きたい人が生きれる制度取り入れようよ。
死にたい人は死ねるようにしようよ。
あげれる臓器ぜーんぶ上げるよ。
心臓も肺も腎臓も大腸もなんでも。
ほんとに。はぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その気持ちわかります。
死にたいのに実行できない自分に腹立ってきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです