LINEスタンプ 宛メとは?

中2です。学校などで辛いことがあります。少しですが、いじめのようなものを受けています。

カテゴリ
こんばんは。
現在私は中学二年生で、学校で少しですが、いじめのようなものを受けています。
内容としては、私の前で堂々と私の悪口を言ったり、インスタのストーリーなどで、『 こいつ嫌い』と、みんなに言いふらしてることです。
そして、同じ部活でまあまあ仲の良かった人が、クラスに2人いて、よく一緒に喋っていたのですが、最近は、私のことを思いっきり避けていて、私が近づくと、逃げていきます。
私のおじいちゃんが病気で亡くなりそう、などと色々な辛いことが重なって辛いです。
最近は、インスタで、【人間として最悪だね】とまで言われました。
色んな人と比べれば私はいい人生を送っているのだろうと思います。ですが私は昔人間関係でトラウマがあり、心が自殺してしまったような感覚があります。
学校では私は陰キャで、顔が悪いし、毒舌なので嫌われて当たり前なのだとおもいます。
なので私は、最悪だねと言った彼女の人生を台無しにしてしまって申し訳ないなと思っています。死んでしまった方がみんな喜んでくれるんだろうなと思っております。
これから先の、学校生活、どう頑張っていけばいいのでしょうか?
辛いことがあろうと、今生きてる皆さんは、本当にかっこいいし、すごいなと思います。
読みずらい文章を読んで頂きありがとうございました。
明日も学校があるので、行ってきます。
177832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信用できる先生に相談してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 推し語り 報告 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 何がわかるの? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 言いたくなかった 死にたいって思うけど実行に移せない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me