生まれてきて、38年間経ちました。
生まれた家は、貧乏で汚くて、小さい頃からいじめられて来ました。
孤独でした。
だから、高校生の時に承認欲求が爆発したのかもしれません。 初めてくらいに、アルバイトの先輩達と映画に行って、そのスクリーンを見て役者になろうって思いました。(笑)
バカの極みです。
ポテンシャルも無いくせに… 。
一人で上京して、本当に苦労しかしなかった。
孤独だった…。
孤独な時に、よく笑わせてくれた人と付き合った。
妊娠→結婚。妊娠してからDVが始まり離婚。
16年間シングルマザーです。
もう疲れました…。
いい事なんて、無かった。
バカだから、好きな人が出来たんだけど、思い知らされる、わたしには何も無いって。
そしたら、悲しくて悲しくて 毎日大変なのに、なんの意味もない毎日で、切なくて…。
私には長すぎる人生だよ。
早く天国に行きたいのだ。
悲しいのも、孤独なのも、切ないのも、いらない。
死ぬ前に、愛されたかったなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ものすごく頑張ってきたんですね。
耐えて我慢して努力して、大変な毎日を必死に頑張ってきたんですね。
それは疲れて当然だと思うんです。
あなたは本当に偉いです。すごい人です。もっと褒められていい人です。
名前のない小瓶
本当に辛かったですね。
私も母子家庭で、貧しい家庭に育ち、小さい頃はいじめられていました。
人生早く終わらせたいと今でも思う時あります。
勇気がないので、今は余生と思って生きています。
ななしさん
またあなたに書いてる
わかるます
ななしさん
シングルマザー、大変だと思います
あなたは偉い、すごい、
私には出来ないことをされてます。
すごいと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです