LINEスタンプ 宛メとは?

自分の寿命が長すぎるよ。生まれてきて、38年間経ちました。生まれた家は、貧乏で汚くて、小さい頃からいじめられて来ました。孤独でした。

カテゴリ
生まれてきて、38年間経ちました。

生まれた家は、貧乏で汚くて、小さい頃からいじめられて来ました。

孤独でした。

だから、高校生の時に承認欲求が爆発したのかもしれません。 初めてくらいに、アルバイトの先輩達と映画に行って、そのスクリーンを見て役者になろうって思いました。(笑)

バカの極みです。

ポテンシャルも無いくせに… 。

一人で上京して、本当に苦労しかしなかった。

孤独だった…。

孤独な時に、よく笑わせてくれた人と付き合った。
妊娠→結婚。妊娠してからDVが始まり離婚。

16年間シングルマザーです。

もう疲れました…。

いい事なんて、無かった。

バカだから、好きな人が出来たんだけど、思い知らされる、わたしには何も無いって。

そしたら、悲しくて悲しくて 毎日大変なのに、なんの意味もない毎日で、切なくて…。

私には長すぎる人生だよ。

早く天国に行きたいのだ。

悲しいのも、孤独なのも、切ないのも、いらない。

死ぬ前に、愛されたかったなぁ。
177792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も毎日辛い日々が永遠と続いています
でもこれだけは言えます
私はあなたと出会えて嬉しかったです
今まで頑張ってきて尊敬します
人生に長い、短いはないです
まだあなたの人生は始まったばかりです
これからの人生楽しく頑張ってください
あなたが生きて幸せになることを祈ります
ななしさん
ものすごく頑張ってきたんですね。
耐えて我慢して努力して、大変な毎日を必死に頑張ってきたんですね。
それは疲れて当然だと思うんです。
あなたは本当に偉いです。すごい人です。もっと褒められていい人です。
ななしさん
本当に辛かったですね。
私も母子家庭で、貧しい家庭に育ち、小さい頃はいじめられていました。
人生早く終わらせたいと今でも思う時あります。
勇気がないので、今は余生と思って生きています。
ななしさん
またあなたに書いてる
わかるます
ななしさん
シングルマザー、大変だと思います
あなたは偉い、すごい、
私には出来ないことをされてます。
すごいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです いつかくる死ぬ時を希望して、 善人が苦しむ世界っておかしくない? スキズ6周年おめでとう! ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me