LINEスタンプ 宛メとは?

ムダ毛。何故、毛の生えた生物は可愛いのか?何故、私は可愛くないのか?こんなにもムダ毛ボーボーなのに…。ずりいよ…。

カテゴリ
何故、毛の生えた生物は可愛いのか?
何故、私は可愛くないのか?
こんなにもムダ毛ボーボーなのに…。
ずりいよ…。

私がムダ毛を消去しても一切可愛くならないでしょう。
ただ毛が消えるだけ…Oh…ずりいよ…。

何の為に人のムダ毛はあるのか。
何の為に人は金をかけてまでムダ毛を消すのか。
剃刀で怪我までして…uh…髪の毛は消したくないのに…。

ムダ毛の処理に明け暮れてムダな時を過ごす人類よ。
犬や猫を見てみなさい。
毛まみれなのにSo cute!
ずりいよ…。
名前のない小瓶
177777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ときどき猫が羨ましくなります。
毛ぼーぼーなのに生きてるだけで可愛がられて、、、。
ボディクリーム塗って肌に潤いもたせるだけでも垢抜け感が全然違うと雑誌に書いてました。
お互い頑張りましょう。
ななしさん
これ、あまりにも心に響いたので。
「ずりぃよ」

うむ、そうだよね。
あの子らはあんなにもふもふでかわええのに、こっちはムダ毛で苦労。
しかもはえてる場所によって人間は評価が変わるという。

なんでこんなにも違うのか…
ほんとにそうですよね…
なんで猫とか犬は可愛いのに人間は可愛くないんだろう
価値観の問題ですかね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どうしようかな 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 小説「大切なもの」#3萌希の過去 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 文章おかしいけど気にしないでほしい。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 誰か殺して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me