私は死にたいと思っている。
だけどじゃあどうやって死ぬのか考えると死にたくないと思ってしまう。
自分で死ぬことはできなくて、でも自分という存在が嫌で、『誰かに殺してほしい。』『死んでも仕方ない。』そんな状態になることを願ってしまう。
弱い自分が嫌になる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それめっちゃ分かります。
なんか、死にたいって思うことはよくあるけど、具体的な方法考えるとちょっと怖くなるんだよね。
でも、こうやって死なないでくれてよかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです