LINEスタンプ 宛メとは?

早く死んでほしい父親(父親と認めたくない)

カテゴリ
ごめんなさい、ありがとうも言えず、でも、だって、どうして、なぜ、言い訳ばかりする有限無効の男気も筋も通ってない79歳の俺の父親というミ◯ミ・・・
早く死んでくれ

伴侶(俺の母)の事、本当に思うなら、見にくい生き方して長生きせず、潔く早く死んでくれ。

白血病になって意識障害になた時、期待したのに、何しぶとく生きてるんだ。

眼の前に母親がいなかったらお縄覚悟で俺が殺してた。

人はだれでも年を取ってウル覚えになる、動きが遅くなる、ミスもする、それは良い、別に避難しない。

しかし、ミ◯ミよ、貴様は自分の日を認めず、約束事を紙に書いても、言い訳ばかり・・・
そこまで男気が無く、人として筋が通って無いやつにはもうんざりだ。誰とも連絡取らず家を飛び出した俺に、家族全員招集掛けて、弟やその伴侶、その娘の手前で口では謝ったはずなのに、それも忘れてる。忘れることは仕方ないが、お前はとにかく、ごめん、すまん、わすれてた、ありがとうが言えない人間だ。
だから俺は今まで、「実家に行かせてほしい」と付き合ったやつに言われた時も断ったのだよ。自分の選んだやつを不幸には扨せたくないからね。
本日、捨ててきたセリフはガチだ・・・

生きてるうちは二度度その様を俺に見せるな。今度会うときはお前が亡き者に成る時か俺がお縄頂くときだ
177889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
ミ〇ミよ、早く死ね。1980年、10歳、父親の自分のミス、間違い、勘違いを認めずそれを指摘する母に怒りを表す姿を見て、父親に対して違和感を持ち出した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 3月13日 幸せ日記 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 頑張らなくていい? 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 無いんです 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して キラク 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me