こんにちこんばんわ。元の名前てるとだよ。
またログインしたらこっちのアカウントでできるようになったよ。
これからもよろしくな。
また、仲良くしてくれる?
ずっと宛メに来てなかったけどw
また、病み小瓶流すかもしれないけど...
まぁ、頑張って明るい小瓶流すよ...w
これからもよろしく。
仲良くしてほしいなぁ〜
なんちゃって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
てると
理央〜!!
ただいまぁぁぁ〜!!!
元気なら良かっだぁ〜(^^)
うんうん。たまに、垢に入れんw
さっきまたログインしたw
また喋れるね〜!
やったー!
じゃ、授業中だからここまで!
またね!!
てると
お返事をくれたみんなへ。
ただいま!
僕は元気だよ!
学校にいる間しかできないから低上昇だと思うけど...
お返事ありがとう!
うん!また喋れるよ〜!
仲良くしような!
これからもよろしく!
サブ垢でもするからね!!
ねこ、 .
最近全然お返事流せなくてごめんね。
頑張って明るくしなくても
ここはさ、
ほんとの自分を出せる
ところだから大丈夫なんだよ。
それでも明るい自分で
ありたいのなら
私は止めないけどね。
私でよければ、仲良くするよ。
最近元気なくてお返事書けてないけど
君にはちゃんとお返事
書かないとなーって思ったんだ。
ごめんね、無責任すぎたね。
これでも小瓶は見てるよ。
じゃあね、これからもよろしく。
yuri。
え?
本物、だよね?
ちょっと最後のなんちゃってが意味深だなぁ。
え~っと。
とりあえず、おかえり、かな?
ごめん、混乱してる。
明るく、しなくてもいいよ、、、?
ゆりはいつでも、てるとの本心が見たい。
ゆりは、てるとを救いたいから。
大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです