LINEスタンプ 宛メとは?

ri-です。いまバグって名前が違うけど、お願いがあるんだ。(フォローしてくれていた人)

カテゴリ
あのーー言いづらいんだけど

なんか、フォロワーさんがいなくなちゃてて、

フォローしてくれていた人はしなおしてもらえれば、助かるな!!

なんか、自己中でごめん。
ri-
177724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ri-
(小瓶主)
とくめい 6月からsさんよろしくおねがいします!!
フォローしていなくても、
あの人たちは貴方を思ってくれています。
形になっていたものが消えても
想いはそう簡単に消えるものじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ri-さんの他の小瓶
みんな、海斗が前のアカウント無くなっちゃたらしいからフォローしてた人とかフォローし直してあげて〜!!(切実な願い) ri-の家族集合!!(参加者のみ) みんな、好きな食べ物教えて〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 愛を食し悪を出す もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 自己紹介!!! あのね、 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me