LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者のぼやき

カテゴリ
5月が終わった、色んなことが起きた月だった。
願う事ならもう二度と迎えたくないなって思ってしまった。

もちろん罪として背負うと言った、言ったけれども、大事にしたかった人が近くにいない世界でどう生きろと、もう何もかもに疲れちゃったよ、仕事は楽しいけど、いつもあの日のことばかり考えて、鬱々としたまま生きている。

でも、いつかはこうなる運命だったって言われたら頑張って咀嚼して飲み込んでいくしかないんだよね。
こうなる事がわかってたら関わる事なんてしなかった、人が怖い、信じられない、どうせこの人も私を捨てる、もう何も期待したくない、諦観したままでいたい。
177714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最初は信じれないって悩んだりしてたよね。
相手の好意に応えられなかったり、拒否したくなったり・・怖さもあるって。

失って気づいたのは、じゃあ自分はどうしたら良かったのか、どう接してたら良かったのか、自分にとって相手が思うよりも大切な存在だったという事。
迷いや怖さがあった、不器用で恐怖でどうしたらいいのか分からなかった自分に答えをくれたのかもね
その人が。

ごめんね、腹が立つと思うんだ。辛いのも分かる。
だけど、結局そうやって人間関係で失敗したり、後悔して初めて自分の弱さを知って、一つずつ気づいて変わっていくものだと思う。失って世界が変わるほどの痛みを味わって、どう付き合ったらいいか分かってきたんじゃないかな。私もそうだったけど、変わらない現状が続くと、それでいいんだと思ってしまうけど、相手も心があるから・・。皆、大切な人とは長く付き合っていたいと思うよね。だから、これからは大事に思う気持ちを思いやりや言葉や態度で不器用でも表現していってね。あなたのような人が怖がりながらも誠実に向き合う姿は、何よりも嘘がないと思うから。

グルグル腹立てたり、もう人なんて信じないとか、関わるのはうんざりとか思ってもいい。だけど、結局人は誰かしらと関わって生きているから。あなたを心配したり、大事にしてくれる人を、あなたも大事にして生きて下さい。

仕事、楽しくて良かったね。辛い時に仕事するの負担になるけど、何もせずにいたらもっと動けなくなってたかもね。辛い時には辛い時の働き方でムリせず、せっかく楽しいって思える仕事も大事にして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音 臆病者の思うところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 本当に嫌い 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 地震多過ぎてやだ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 一緒に死んでくれる人いませんか 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me