LINEスタンプ 宛メとは?

こんな腐った世界なんか滅びればいいのに。こんな世界がなかったら私は生きてなかったのに。今だけは許して、生きてることを。

カテゴリ
こんな腐った世界なんか滅びればいいのに。
こんな世界がなかったら私は生きてなかったのに。
今だけは許して
生きてることを
息を吸っていることを
束縛家族と一緒にいることを
こんなとこにいたくないけど
いなきゃ警察に通報される。
死にたいって思っても
なにも道具なんて買えなくて
死ねないし、愛する人も気づいてくれない
気づいてくれないなら、
怒られるほど遠くへ連れて行ってよ。
でもその名前で呼ばないで
本名は嫌いだから。
ネットの私の方が気が楽なの。
できる限り早く気づいてね。
ここにいるから
世界が滅びるまで。
待ち合わせは、
------時で。

まぁ、生きてたらの話だけど。
家出したいけど行く宛もないなら死んじゃうかもねw

生きたくないのに生きた証を残したくなるのはなんで
全部他人に押し付けてしまいたいのはなんで
誰のことも考えたくないのはなんで
自分を殺したいがために愛想をよくするのはなんでだろ
自分はとっくに死んでる
誰の事も考えたくないのは、キャパオーバーだから。
生きた証を残したいのは不特定多数に
私は頑張って生きたってことを証明したいから
他人に押し付けてしまいたいのは自分が壊れてしまうから。
アイちゃんみたいに誰かのこと愛したことも愛されたこともない
だから別にこんな空気みたいな奴が死んでも誰にも知られずに朽ちていく。

















全ては自分のためだった。








できるなら寝てる間に殺してほしい。











そんな事あるわけないのにさ
望んじゃうのって馬鹿だよね。





あ~死にたい





鬱、辛





引き止めてよ
177697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何処かに希望の光はあるよ。
それを見つけるまではさ 
死なないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
逃げていいよって簡単に言うけどどうやって逃げるの?具体的には?言うだけ行って教えてくれないじゃん 発達障害持ちの僕は幸せにはなれなかった。 僕はだれ?14年も生きてきて、面白いと思った事は一度もない。たとえ偽りの私が面白いと思っても、私は思わない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 僕らのバカンス 2024年4月21日 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 なし 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 疲れた。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me