LINEスタンプ 宛メとは?

誰もが自分を偽って、よく見せようとしていると思います。私もその中の1人です。いい人だと思われたい。誰にも嫌われたくない。どうやっても、もうこの仮面は取ることは出来ない。

カテゴリ
誰もが自分を偽って、よく見せようとしていると思います。私もその中の1人です。

いい人だと思われたい。
みんなに頼ってもらいたい。
誰にも嫌われたくない。

どうやっても、もうこの仮面は取ることは出来ない。

どんなに疲れていたとしても頑張らなければいけないし、辛くて怖い事があったとしても笑顔で居なければいけません。

正直生きるのも疲れました。

私以外のみんなも、きっと辛い思いをしながらも頑張っているのだと思います。とても尊敬します。

早くこの地獄から抜け出したい。
名前のない小瓶
177687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたはその仮面をつけていて、何かいいことってありましたか?
きっと、頑張っても報われないと思っていらっしゃるのではないかと思って。

私はこんな言葉に救われました。

「どうせ嫌なやつだとバレてるよ」

いい人だと思われたいということは、自分のことしか考えていない行動だと思いませんか?
全ての行動が自分がどう思われるかが大切であって、他人のことを思いやっていないからです。

このカラクリにあなた自身が気づいた時、どう行動するのか、を考えられたら、ちゃんと抜け出せると思います。

私はそんな自分は嫌だと思いましたが、あなたはいかがでしょうか。
自分自身から見ていい人だと思いますか?
自分を大切にできない人は他人も大切にできない、とも言います。
あなたはどんな人でいたいですか?
そこから始めてみてはいかがでしょうか。

仮面を外して地獄から抜け出した人より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 結局自分が悪いのに つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 生きるのが辛い人死にたい人へ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me