社会不適合者すぎてつらい。
集団生活向いてない。
学校にも居場所ない。
私は異端児らしいけど何がどういけないのかわかんない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
歴史上の科学者も芸術家も発明家も大抵は社会不適合者です。それが無名であってもです。
彼らは見栄ではなく心を大事にして生きています。
フリースクールやNPOを訪れてみてはどうでしょうか?必ず良いところが見つかります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです