LINEスタンプ 宛メとは?

誰かネッ友に、なろおおおおおおおおおおおおお❣(募集中)私はここにいるみんなと友だちになりたいな。

カテゴリ
友だちが欲しい。

ここにいるみんなと。

フォローよろしくおねがいします。
ri-
177614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごい見るの遅くなった!!ごめん!!
友達の件。僕でいいならもちろんいいよ!!自殺について僕も考えてたから。最近楽しみを見つけてしたくないと思い始めたけど。
最近は落ち着いてきて、こうやってネットでいじめられることのない場所にいて安心していられるんだけど。
生きることができてよかったと思ってる。
あだ名は...「orange」かな...ただ、あまり宛メに来ない(2〜7日に1回ペース(((遅すぎ)から、あまり共有とか話とかはできないかも。ごめん。
        orange
Fui
自分は友達が少ないんで、仲良くしてもらえると嬉しいです。というか、友だちになってください。お願いします。
ななしさん
フォローさせていただきました✉️
(まだ名無しの小瓶と出ていますが、消失願望です。

 仲良くしてください😊
フォローありがとうございます!
ななしさん
お願いだ‥!!!!
友達‥、いや、親友になってくれ!!!!!
別の小瓶にも書いたけど。
僕の名前は鴨川サクです。
お友達なりましょ
ななしさん
フォロー失礼します。
ぱんけーきと言います。
よろしくお願いします。
ri-
(小瓶主)
😃
ri-
(小瓶主)
いえいえ、みなさんありがとうございます。(#^^#)

これからよろしく!!
ri-
(小瓶主)
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

よろしくおねがいします!!
よかったら…なりましょ!
大丈夫。
あなたの味方、友だちです。
ななしさん
こんにちは!
花音(かのん)っていいます。
よろしくしたいです!
こんにちは!
るあ♣️です!
フォロバ失礼します!
そして
フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

仲良くしましょお
ななしさん
フォローありがとう
よろしくね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ri-さんの他の小瓶
みんな、海斗が前のアカウント無くなっちゃたらしいからフォローしてた人とかフォローし直してあげて〜!!(切実な願い) ri-の家族集合!!(参加者のみ) みんな、好きな食べ物教えて〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう やりたいことたくさんあります 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 人生相談 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me