友だちが欲しい。
ここにいるみんなと。
フォローよろしくおねがいします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
syunduki_orange
すごい見るの遅くなった!!ごめん!!
友達の件。僕でいいならもちろんいいよ!!自殺について僕も考えてたから。最近楽しみを見つけてしたくないと思い始めたけど。
最近は落ち着いてきて、こうやってネットでいじめられることのない場所にいて安心していられるんだけど。
生きることができてよかったと思ってる。
あだ名は...「orange」かな...ただ、あまり宛メに来ない(2〜7日に1回ペース(((遅すぎ)から、あまり共有とか話とかはできないかも。ごめん。
orange
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです