宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【お知らせ】名前、変更します!

カテゴリ

こんにちは!みくだよ。
名前を変えることになったよ。
理由はいい名前を見つけたからw
みくでお返事しまくってたからちょっと
悪いけどそうさせてもらうね。
そのお名前は『薬兎』だよ。
読み方はめでゅって読むの。
みくって『五等分の花嫁』のみくちゃんから
とってて自分と似てたところから、
みくになったの。家族にも言ってて
よく使ってるから。でも、みんなに知られてない
裏の顔…的なwのがほしくて変えたんだ~!
不適切なニックネームの人がいて
変えられなくなったんだよね。
それが、治ったら薬兎にするね。
名前の表示はそうするね。

【ぜひ、チェックしてね!】
で、みんなに名前募集しようと思うの。
薬兎は決まったんだけどその後ろに薬兎@って
つけようと思っててそこにみんなが
考えてくれた名前をいれようと思うの。
だから、2、3文字程度で考えてほしいな。
いいのがあったらそれにするからぜひ書いてね。
大体集まってきたらまとめて小瓶に出します!

じゃあ、よろしく~!

177578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)

ありがとー👍

奏~かなで~

めでゅって名前かわいいね✨
いいじゃん👍

夜愛♡天使
(小瓶主)

こんにちは!めでゅだよ~!
@みんなへ
迷っちゃう~!
そろそろ小瓶にまとめてみるね!

@えむちゃ
お揃い、いいよー!
うれしい!

光を分ける小瓶 光るん

こんにちは!そして久しぶり!光るんです!
確かに不適切な名前の人いるよね。私のとこにもその人からフォローきたけど、フォロワーには入れないことにした。
その人小瓶も出してないし、ただ単に名前を酷くしてるだけのクズ野郎って分かってるからね。これを見た人でそんな名前にしてる人は今すぐ変えるべきだよ。心をね。
後の名前募集だけど、私ネーミングセンスないから、シンプルに「仮の兎」とかどう?「月の兎」とか?ww
あとお返事ありがと!嬉しかったよ!

柊F@いつまでも

漢字

名前:夜美
読み:よみ(駄洒落かっ)
由来:君の最初の垢名の一文字目の「夜」と
「みく」を漢字変換で「美玖」で、一文字目の「美」


片仮名

名前:サクミ
読み:さくみ(そのまま)
由来:君の最初の垢名の二文字目の「桜」
の頭文字と二文字目で「さく」と、
「みく」の「み」


平仮名

名前:みー
読み:みー
由来:みー(は?)

【りな】

おっけ〜(*´ω`*)
これから薬兎って呼べばいい?


@の後ろ「莉緒」なんてどー?
(読み方はりお)

理由はね〜

→私がこの漢字好きだから‼

→物事の始まりって意味があって、新しい名前で新しいスタートをきるって感じ‼

笑夢

薬兎さん!了解。可愛い名前だね。
みくちゃん好きなの?
僕もみくちゃん好き。あと、ニノちゃんも好き、ツンデレだぁ。

@の後ろ文字…思いつかないな…。
僕もニックネーム使えるようになったら@つけていい?
お揃いにしたいな…なんて。

ななしさん

薬兎、いい名前だね
名前、巫羽奈(ふうな)ってどう?それか前の名前のみく

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。