こんにちは!みくだよ。
名前を変えることになったよ。
理由はいい名前を見つけたからw
みくでお返事しまくってたからちょっと
悪いけどそうさせてもらうね。
そのお名前は『薬兎』だよ。
読み方はめでゅって読むの。
みくって『五等分の花嫁』のみくちゃんから
とってて自分と似てたところから、
みくになったの。家族にも言ってて
よく使ってるから。でも、みんなに知られてない
裏の顔…的なwのがほしくて変えたんだ~!
不適切なニックネームの人がいて
変えられなくなったんだよね。
それが、治ったら薬兎にするね。
名前の表示はそうするね。
【ぜひ、チェックしてね!】
で、みんなに名前募集しようと思うの。
薬兎は決まったんだけどその後ろに薬兎@って
つけようと思っててそこにみんなが
考えてくれた名前をいれようと思うの。
だから、2、3文字程度で考えてほしいな。
いいのがあったらそれにするからぜひ書いてね。
大体集まってきたらまとめて小瓶に出します!
じゃあ、よろしく~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
光を分ける小瓶 光るん
こんにちは!そして久しぶり!光るんです!
確かに不適切な名前の人いるよね。私のとこにもその人からフォローきたけど、フォロワーには入れないことにした。
その人小瓶も出してないし、ただ単に名前を酷くしてるだけのクズ野郎って分かってるからね。これを見た人でそんな名前にしてる人は今すぐ変えるべきだよ。心をね。
後の名前募集だけど、私ネーミングセンスないから、シンプルに「仮の兎」とかどう?「月の兎」とか?ww
あとお返事ありがと!嬉しかったよ!
柊F@いつまでも
漢字
名前:夜美
読み:よみ(駄洒落かっ)
由来:君の最初の垢名の一文字目の「夜」と
「みく」を漢字変換で「美玖」で、一文字目の「美」
片仮名
名前:サクミ
読み:さくみ(そのまま)
由来:君の最初の垢名の二文字目の「桜」
の頭文字と二文字目で「さく」と、
「みく」の「み」
平仮名
名前:みー
読み:みー
由来:みー(は?)
【りな】
おっけ〜(*´ω`*)
これから薬兎って呼べばいい?
@の後ろ「莉緒」なんてどー?
(読み方はりお)
理由はね〜
莉
→私がこの漢字好きだから‼
緒
→物事の始まりって意味があって、新しい名前で新しいスタートをきるって感じ‼
笑夢
薬兎さん!了解。可愛い名前だね。
みくちゃん好きなの?
僕もみくちゃん好き。あと、ニノちゃんも好き、ツンデレだぁ。
@の後ろ文字…思いつかないな…。
僕もニックネーム使えるようになったら@つけていい?
お揃いにしたいな…なんて。
ななしさん
薬兎、いい名前だね
名前、巫羽奈(ふうな)ってどう?それか前の名前のみく
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです