自傷した後、片付け中に指切っちゃって
凄く痛くて
刃の肉を裂く感覚が悍ましくて
肩や足を切ってる時は感じなかった感覚で
ストレスで相殺出来てた痛みを、発散後だったから直に感じた、みたいな
でもなんか
指に神経詰まってるとは言え
こんなちっちゃな傷でこんなに痛いんだから
なんか死ぬの怖くなっちゃったな
結局私の死にたいって逃げたいなんだな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです