少し嫌なことがあると 死にたくなる
小さな失敗でも 死にたくなる
少し嬉しくても 死にたくなる
小さな成功でも 死にたくなる
上手くいっても いかなくても
理由をつけては 死にたくなる
でも 本当はわかってるはず
生きたいから 死にたくなる
死にたくないから 死にたくなる
生を感じたいから 死にたくなる
それしか 道を知らないだけ
みんなには見えてる道を見失ってるだけ
希望をまだ信じてるから 死にたくなるだけ
死にたがりは生きたがり
死にたがりのまま 胸張って生きよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです