最近、誰か一緒に死にませんか?という小瓶多いな。
死にたい、死にますと言って消えてしまう人達も結構いる。
知り合って一緒に死んだり、知り合ってさよならする場所じゃなくて、一緒に生きて行こうとする場所だったらいいのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一字一句同感します。
そもそも一緒に死にませんか?と書いた手紙は流せません。
と、注意書きが出るのに流れている現状も謎ですよね。
スズラン
最近多いですよね…
一緒に死のうという小瓶は流れなくなったものだと思ってましたが違ったんでしょうか
一緒に生きたい。って書いてもその人に伝わるのかどうか分からないから自然と避けてしまうんです、その小瓶たちを
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです