LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。誰かのためにって頑張って、我慢して、支えて、恋人にも仕事にも誠意を持ってやってきたつもりでした。でも自分はずっと置いてきぼりでした。

カテゴリ
疲れました
誰かのためにって頑張って、我慢して、支えて、恋人にも仕事にも誠意を持ってやってきたつもりでした

でも自分はずっと置いてきぼりでした
誰も見ていてはくれません
気づいてくれません
自分は誰かに頑張ったねって言っても、自分は誰かに頑張ったねって言ってもらえません

いらなかったのでしょうか
ただの便利な人なのでしょうか
唯一の人にはなれないのでしょうか
誰も独りの自分に手を差し伸べてくれないのでしょうか

立ち上がるのも、走るのも、頑張るのも疲れました
人と付き合うのも疲れました
愛してはいるけど、自分のためにって何かが与えてもらえることを待つことも疲れました
我慢するのも疲れました
でも自分は良い人で、独りでなんでも出来て、誰かを支えてあげないと生きる価値はないんです
そうする他ありません
そうしないと愛して貰えません
我儘は許されないんです

多分あの人は何も知らない
それでいいと思うけど気づいても欲しい矛盾

もう皆に忘れさられて消えられればいいのに
それでも生きようとする自分が嫌い
名前のない小瓶
177475通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕は主さんのこと忘れません
今までたくさん頑張ってきたんですよね、すごいです
頑張った分、休みましょう
寝たり、旅行したり、なんでもいいです
休むのは大事です
ななしさん
頑張っていますね、あなたは、周りの人からとても頼りにされているんだと思います。

でも、つらいときにはつらいってはっきり伝えていいんですよ。自分が壊れてしまう前に、伝えてみてください。

必ず、聞いてくれる人はいるはずです。
ななしさん
分かります。
常に誰かの役に立っていないとダメな気持ち。
誰も分かってくれない。大声で人に助けを求められる人しか注目されない。辛いですよね。
私もよく消えてしまいたいと思います。でも辛い思いをしながらも頑張って生きてることってよく考えたらすごいし偉いなと最近思います。
ブルーハーツの曲を歌詞を見ながら聴くと、生きてて良いんだとボロボロ泣けてきました。良ければ聴いてみてください。一緒に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 3月22日 幸せ日記 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 「短編小説」涙の理由 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 結局自分が悪いのに しあわせはなくなってしまった あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me