神様は乗り換えられない試練を与えないというけれど、
乗り越えても
乗り越えられなくてもずっと試練のような
本当に乗り越えた先は何にか待っているのだろうか?
最近、死にたいと思うことがある…
悲しんでくれる人いるかな…
喜んでくれる人がいるかも…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかります。私も私が死んだら喜んでくれる人がたくさんいたら気が楽になるのにな、と思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです