宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【観覧注意】私が見た夢

カテゴリ

こんにちは!みくだよ。
わ~!見てくれてありがと!
事件っぽい夢だからトラウマある人は注意してね。



昨日、見た夢なんだけどね。
お母さんと駅のホームで電車を待ってたの。
そしたら、お母さんがいる側から人が歩いてきたの。男の人。

で、お母さんの後ろで止まったの。
痴漢?って思ったんだけど何にも言わないからえっ?って思って
そしたら、倒れたの。直感でお母さんが睡眠薬に打たれたって気づいて

私も打たれたの。でも、眠くならなくてw一瞬、ん?って思ったけど
大丈夫でw走ってホームの人に助けを求めてるんだけどだれも動かないし
その人の仲間だったり『急いでるから』って行っちゃうの。

ちなみに犯人は動かずにこの人仲間だよ。とか言ってるの。
は?って思って。絶望したよね。助けてくれなかった人に。
警察も呼んでくれなかったよ。

そこで目が覚めたの。
覚めた後、どうやったら助かるか考えてて。
駅員さんにでも行った方がよかったなって。

階段あってそこ下ったら改札口だと思うから。
そこにいたのかなって。
でも、思ったよね。さすが、自己中の町。東京。
(人込みで押してる人みるとそう思う。気分が悪くなるよね。)

ホント絶望した。
思ったの。信じちゃダメだって。
自分以外は信用しないようにする。
それが夢の教訓。

もちろん、みんなの事は信じてるよ。
見てくれてありがとう。

177413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)

@奏へ
やっぱ、人がいた方が
安心するよね。

それで、流行りとかも
知れるし、人がいる環境で
育ってるから人がいないと
安心できないのかも…
いつも、お返事ありがとー

奏~かなで~

なんか怖いね、…
でもだいじょーぶ!、、(?)
きっと助けてくれる人がいるでしょう!

誰も助けてくれないのはやばい…

夜愛♡天使
(小瓶主)

@ななしさんへ
休んでるつもりなんだけど…
もっと休んだ方がいいのかなー?
引きこもりになりそう…
でも、癒しだったらいいかも!
他の小瓶もお返事ありがとー!

名前のない小瓶

夢占いしてみました。
意味は、
抱える心の負担を軽くしたいという気持ちを表します。

悩み事や心配事、忙しさや嫌気のさす面倒なことなど、負担に感じる何かを排除したい
という気持ちのようです。
少し疲れがたまってきているのかもしれません。
また、過去に負った苦い思いや後悔の念などを追い払いたいという気持ちの場合もある
でしょう。
今のあなたは、何かから解放され自由を得たいという気持ちなのかもしれません。

誰でも、困難なこと嫌なことから逃げ出したくなるものです。
しかし、逃げれば済むという考え方ができないあなたがいます。
それだけ責任感もあり、努力家なのでしょう。
時には手を抜いたり、誰かに協力を求めるなどして自分を休ませてあげましょう。

との事です。

夜愛♡天使
(小瓶主)

@光るんへ
えぇっー!
ヤバっ!
夢でよかったねー!

光を分ける小瓶 光るん

光るんだよ!私は男の人から銃で撃たれた夢を見たww
目の前で家族が倒れて、自分も倒れた夢。そこから屋上から落とされるのも感じたw
でも夢で良かったぁ!ミクちゃんも夢でよかったねぇ!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@もかちゃへ
ソウダネ!
ダイジョーブ!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@りなちゃへ
めっちゃいいお返事ありがとー!
確かにって思いまくった!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@りむちゃへ
正解か…
それぞれの正解があるんだろうね。
心配ありがとう。トラウマに
なってないし、大丈夫だよ!
でも、私。信じないからって
いって信じてるからw
1mm疑ってるだけだしw
自動的にそうなってるんだ~!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@すずちゃへ
すずちゃもそういう夢、
見るんだね。
お返事、ありがとー!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@犬莉さんへ
いぬちゃって呼ばせてもらうね。
あと、ため口失礼!

え~!
怖いし、キモい…
悪夢だね(怖)

小熊です。

怖いね
まあ夢だからダイジョブ!!

【りな】

私もみくのこと信じてるよ。
夢怖すぎない?
でも、大事なことを教えてくれたからいい夢だったのかな?

まぁ、人のことは簡単に信用しちゃいけないよね。
ただ、付き合ってく中で信じていたいって思ったらとことんその人のこと信じてあげられたらなって思う。

り む .>,<.

みくちゃ,トラウマになってない?辛くない?
その夢はたしかに教訓かも知れないけど信じることも大切なのかも知れない.
正解ってなんだろね.

スズラン

怖い夢だ…
僕もそういう感じの夢見ることあるんだけど、誰も助けてくれない
人間ってそういうものなのかもね

犬莉

怖いですね!
私の怖い夢は嫌いな先生が笑いながら名前を呼びながらずっと追ってくる夢です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。