うるさいうるさいうるさいうるさい
なんでこっちがあんなにどなられなあかんわけ?
なにもしてないやん
ただお前の機嫌悪いだけやろ
しねばいい
しねばいい
はやくしね。
さきにじぶんがしんだほうがはやい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
本当にね。
なんであっちの気分次第で怒られないといけないんだろ。
意味わかんないw
自分が何か悪いことしたなら怒ってくれていいけどさ。
機嫌悪いからって当たってこないでほしいよね。
奏良は何も悪くないのに。
ごろー
お疲れ様。。
そういう〇〇が出入りしている。
出会ってしまったら、
運が悪かったと明らめるほうが
精神衛生にいいのかもと
私は思います
〇〇の部分はいい言葉が
単純に見つからなかったので、
伏せ字にしてみました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです