LINEスタンプ 宛メとは?

センスがないのかな?ここにきて、まだ日が浅いけど、お返事をもらえないな。でも、すごいいっぱいお返事をもらえてる人もいてすごいな~って思ってる。

カテゴリ
ここにきて、まだ日が浅いけど、お返事をもらえないな。
でも、すごいいっぱいお返事をもらえてる人もいて
すごいな~って思ってる。
私には、そういうセンスがないのかもしれない。

自分のことで、精一杯で、伝えたい思いが強いのかな。

そんな人と、関わり合いには、なりたくないか。

なかなか、小瓶も拾ってもらえないから
お返事が、こないのも、仕方ないのかな。

やっぱり、センスがないのかな。
177395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
シャム猫!!
お返事ありがと〜( ╹▽╹ )
これからよろしくね!!
シャム猫
(小瓶主)
ななしさんへ

お返事ありがとうございます。

お返事がいっぱいもらえてる人
すごいな~って思っちゃいますよね。

いいなぁ。羨ましいなぁって。

猫ちゃんのイラストは、ここにあるやつを使いました。

お返事、嬉しかった。
ありがとうございます。

シャム猫
シャム猫
(小瓶主)
ななしさんへ

お返事ありがとうございます。

届いているんですね。良かった。
安心します。

ありがとうございます。

シャム猫
シャム猫
(小瓶主)
響冥さんへ

お返事ありがとうございます。

不安症になってから、我慢とか、堪えることとか
自分の衝動のコントロールが、難しくて
思いついたら、小瓶を流しています。

いっぱいの小瓶が流れていることも
なかなか、目には留まらないことも
頭では、わかっているのですが。

やっぱり、いいなぁ~って、思ってしまいますね。

でも、こうやって、お返事をいただけて
とても、嬉しいです。

届いているんですね。私の声。
ホントに、嬉しいです。
ありがとうございます。

シャム猫
シャム猫
(小瓶主)
ななしさんへ

お返事ありがとうございます。

そうですね。
小瓶は、沢山流れていますものね。
慌てず、ゆっくり、待ちたいと思います。

ありがとうございます。
シャム猫
(小瓶主)
りとさんへ

お返事ありがとう。
私のことは、シャム猫と、呼んでください。

私も敬語は、苦手だから
話し言葉でいいかな?

友達になってくれるの?
ホントに?。嬉しいな~。

いい歳になってからの友達って、難しいから
嬉しいな。

これから、宜しくね。(^^)
ななしさん
そうか。
いっぱい返事がもらえてる人がすごいなー
と言うところが素直でいいなと思った。
そう思うよねー。わかる。
それから、アイコンの猫の絵が素敵だよ。
ななしさん
センスじゃないよ!
大丈夫!
届いてますよーー!!
ども、初めまして、りとでーす‼
センス云々じゃなくってまだ見つけれてないだけかも‼
自分のことに精一杯なのは頑張ってる証拠じゃん?
少なくとも自分はお近づきになりたいって思ったよ。


ってことで、
自分とお友達になって‼
りとって呼んで〜(*´ω`*)
自分はなんて呼べばいい?
自分、敬語使うの苦手だから嫌だったらごめんよ(泣)
ななしさん
どうしても名前があってフォロワーがいっぱいいる人の方がお返事もらいやすい、いっぱい読んでもらいやすいという事はありますが、小瓶主さんが無視されているわけではありませんよ。

心配しなくても大丈夫ですよ。
初めまして、僕は響冥と言います。
お返事がもらえなかったり、小瓶を拾ってもらえないのは、小瓶を流す人が多すぎて、すぐに最初のページからあなたの小瓶が消えてしまうからかもしれません。流した小瓶から、流したい小瓶を再度流すを深夜帯ぐらいにタップすれば、あなたの小瓶は最初のページにとどまって、見る人が多くなると思います。
現に僕に、あなたの綴った文字は届いています。
僕はあなたのことを知りたいです。
あなたの思いを聞きたいです。
だから、遠慮せずあなたの思いを海に流してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シャム猫さんの他の小瓶
「わかってもらえない」というよりは、「わかろうとしてもらえないこと」に絶望するんよね。 不安症の方々に質問があります。答えられる範囲だけで、結構ですので、お返事下さい。 自宅訪問を検討するといった社会福祉団体のその後の話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 生きることは苦しいこと 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me