そんなの知らない。
この部署に来たかったわけじゃない。
選ばれた人だから。
自覚もなんにもなくつげられた。
嬉しい判明、プレッシャーがすごい。
あたしそんなにすごい人間じゃないよ。
だから圧はやめて。
でも負けない。
負けたくない。
そう決めたんだ。
応援してくれるひとのため。
会社をよくするため。
あたしが動かなきゃいけないんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
がんばれ~🦄
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです