LINEスタンプ 宛メとは?

初女性採用。そんなの知らない。この部署に来たかったわけじゃない。選ばれた人だから。自覚もなんにもなくつげられた。

カテゴリ
そんなの知らない。
この部署に来たかったわけじゃない。

選ばれた人だから。
自覚もなんにもなくつげられた。


嬉しい判明、プレッシャーがすごい。

あたしそんなにすごい人間じゃないよ。
だから圧はやめて。
でも負けない。
負けたくない。
そう決めたんだ。

応援してくれるひとのため。
会社をよくするため。

あたしが動かなきゃいけないんだ。
177367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばれ~🦄
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アズ アズさんの他の小瓶
なんでかな もうつかれた。全部おわりにしたい 久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ 同級生に子供扱いされた 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 結局自分が悪いのに 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 私の姉はうざい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me