LINEスタンプ 宛メとは?

留年するかもしれない。iPS細胞を作成する方法を、ある論文をもとに簡潔にかつ具体的に書きなさいっていうレポートで、まず最初にめちゃめちゃ簡単に書いた一文を置いたんだけど

カテゴリ
留年するかもしれない。

iPS細胞を作成する方法を、ある論文をもとに簡潔にかつ具体的に書きなさいっていうレポートで、

まず最初にめちゃめちゃ簡単に書いた一文を置いたんだけど

そのあと具体的に書けなくなって

翻訳サイトで翻訳してもらったものをところどころ切り取って提出してしまった

どうしよう

出さなきゃ、正しく書かなきゃって思って

さいあくだ

もういやだ

つらいよ
177363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんは、その課題の論文(英語?)を元に翻訳をかけて、ところどころ切り取って提出されたのですよね。

それなら別に、留年に関しては大丈夫なんじゃないでしょうか。
翻訳ソフトを使ってはいけないとか、そんなことではないのですよね。

私は主さんの状況が細かくはわからないですけど、主さんはこれから、英語なりなんなりの論文を読むことになるでしょう。
今回はiPS細胞の作り方でしたけど、何か文献を読んで要約して説明できるくらいにならなければいけない場面も出てくるでしょう。
例えば、卒業研究とか。

レポートはそのための練習なんです。

練習の機会を逃してしまったのはとても惜しいことですが、それ以上に、プレッシャーが強かったのですよね。

大丈夫ですよ。何とかなります。
今はレポート書き終わったーってゆっくり休んで、それから少しずつ勉強をして、取り戻していきましょう。

私も卒業論文頑張ります。
ななしさん
とりあえず、今は出来上がりの内容は気にせず、レポートをきちんと提出したのなら、その結果を待ってみてはどうでしょうか。

場合によっては、もう一度書き直して再提出ってことで、単位をとれる可能性も残っているかもしれません。結果が出るまでに、もう一度指定された論文を読み直して勉強しておいてはいかがですか。

チャンスがめくってくれば、きっと役に立つと思いますよ。結果の出ていないことに、最初からあきらめていては何も始まりませんよ。あまりに心配なら、教授の研究室に行ってレポートについて再度書き直させてください。もしくは再試や追試をお願いしてみてはどうでしょうか。

大変だと思いますが、頑張ってみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は、集まりに誘われませんでした。私の部活の先輩は、長期休みになると後輩とかを何人か誘って食事に行ったり、テーマパークとかへ遊びに行ったりします 最近、ひとりぼっちになることが怖いと思ってしまいます。友だちがいる場でひとりぼっちだと、すごくもやもやしてしまいます。 一人でいることは好きなのに、一人でいるのを知り合いに見られるのがすごく嫌です。大学一年生、看護学科に通っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 無事に小学校卒業できました。良かったー 地球は窮屈なのではないだろうか 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 今年の目標! 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた キラク フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me