私はアムカをしていて、
今度血瓶をつくりたいです!
どうやって作ったらいいですか?
一応、
注射器型のスポイトで血を取って
小さな瓶に入れる
って感じなんですけど、
どうやったら血は固まりませんか?
できれば100均で揃う材料で
固まらない方法を教えて欲しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
やったことないけど楽しそう
あったかいところに置いといたら固まらないんじゃない?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです