LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日いつ???お祝いしたいからみんなの誕生日教えてくれたら嬉しいなぁーーー!!

カテゴリ
お祝いしたいからみんなの誕生日教えてくれたら嬉しいなぁーーー!!


誕生日、言いたくない人は言わなくていいよ^-^



あと、呼んで欲しい名前も返事のとこに書いててくれたらメッチャ嬉しいです!!!

10しゃいです!!
おねぇちゃんおにぃちゃん双子になってくれる人もぼしゅーしてるよ💗
177323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
4月18日だよ。

もう過ぎちゃったけどね ~、笑
2月3日‼︎
おぉ!
ゆいにゃんも8月〜?
一緒だぁ〜!!
1月27日やで〜
ななしさん (小瓶主)
@サク サクって呼ぶね!!お兄ちゃんなって~!ありがとぉーーーー( `・∀・´)ノヨロシク

@レク二ヤ ゆいは個人情報あんま言えないから月だけ言う!!8月だよー!

@のりねぇ のりねぇも8月!?ゆいと同じだぁ~!

@F じゃあFって呼ぶね~!ゆいって呼んで(o^―^o)ニコ

@飼っている猫が生きがい お姉ちゃん!?やったー!

@めでゅ めでゅって呼ぶ~!双子( `・∀・´)ノヨロシク!!!
ri-
10月5日だよーーー!!

フォロー失礼します!!

祝ってくれるの?w

チョー嬉しーーw

これからよろしく!!
こんにちは!薬兎だよ。
めでゅって読むんだ!
(名前、変えたよ!)
えーとー、6月28日だよ!
なんて、読んでくれてもおけ~!
双子なりたいっ!
2/4

Fて読んでくれればそれで。
8月2日!
9月28日だよ~~ ゆいにゃん(さん)はいつ?
こんにちは はじめまして
鴨川サクと言います(今名前消えちゃってますけどね)
サクって呼んでください。良ければ。
お友達と、あとお兄ちゃんに立候補していいですか
(一応中学生)
誕生日は6月28日です
よろしくおねがいします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ゲームクラブ @活動 @クラブルーム ゆいっていう漢字の投票しまーすっ!!(良いなって思ったやつ) 推しクラブ @活動 @クラブルーム
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 3月13日 幸せ日記 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 母について。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 え絶対見てますよね?! 死にたい 一緒に? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me