宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いくつか ちょっと明るい話しようか。

カテゴリ

いくつか ちょっと明るい話しようか。



ネット通販で紺色であられ柄のモンペを買いました。
夏だね〜。
もう一着くらい欲しい。ダメか?



今日の夕飯↓
・シーバスのムニエル
・茹でたトウモロコシ
・サラダ
・お稲荷さん(残り)

シーバスうまうま。



本日の学校での昼休みにて
友「頼んでおいたアレさぁ、明日持ってきてくれる?完成してなくてもいいから。」
私「あ、あー・・・。あんまり出来てないよ?」
友「とりあえず明日持って来て。」
私「・・・わかった。」

ああああああああヤバいいい!!
なぁにが「あんまり出来てない」だよ!あんまりどころか全く手をつけてないよ!
やる時間だいぶあったのに!「大丈夫、ちゃんと進んでるよ!」って言っちゃったのに!
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
殺される!ヤバい!死ぬ!ヤバい! 私の語彙力はいったい何処へ⁉︎

はやく寝たかったのにぃ・・・。今日は無理だね。

177318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

とりあえず、折り紙でも1枚折って
渡しとけば笑いが取れてヨシ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。