題名の通り。
名前を変えたい。
君たちに決めてもらいたい。
良いかな、、、?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
俺桜闇好きだけどね。
うーん...。
...。
カズキ、なんてどう?
和希。
桜闇にとって、この先平和であり、希望で満ち溢れていますように、っていう思いが込められてるんだ。
...やっぱネーミングセンスねぇな。
【りな】
幸弥(ゆきや)
なんてどうかな。
【漢字の意味】
幸→幸せ
弥→広く行き渡る
桜闇の周りから桜闇自信も含めて幸せが広がっていって、皆が幸せになりますようにって願いを込めてこの名前を考えてみた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです