LINEスタンプ 宛メとは?

名前 変えたい

カテゴリ
題名の通り。



名前を変えたい。



君たちに決めてもらいたい。



良いかな、、、?
177299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
星菜(せな)なんてどう?

星って綺麗な感じするし、
mzk
俺桜闇好きだけどね。
うーん...。
...。
カズキ、なんてどう?
和希。
桜闇にとって、この先平和であり、希望で満ち溢れていますように、っていう思いが込められてるんだ。

...やっぱネーミングセンスねぇな。
幸弥(ゆきや)
なんてどうかな。

【漢字の意味】
幸→幸せ
弥→広く行き渡る

桜闇の周りから桜闇自信も含めて幸せが広がっていって、皆が幸せになりますようにって願いを込めてこの名前を考えてみた。
月桜(読み:ツキオ)というのは
どうだろうねえ……
ななしさん
いいよ。

んー月海(るあ)とか?
笑流(える)とか?
花芽(かが)
紫雲(しうん)
喜瀬(きせ)

こんなもんかな。。。

使いたかったらどうぞ。

ありあより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜闇さんの他の小瓶
死にたいんじゃなくて 消えたいんだな 父さんが怒鳴ってる。母さんが叫んでる。ねぇちゃんが泣いている。妹が怖がってる。怖い。怖い怖い怖い逃げたい嫌だ 本音言います。辛い人は見ない方が良いかも、傷つけちゃうかも。。。僕の友達が病んでるって、前言ったじゃん?あれ多分、、僕のせいなんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした yuaへ、おたおめ! 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me