LINEスタンプ 宛メとは?

ただのワガママかな?毎日毎日、誰からも必要とされていないような気がして、死んでしまうほうが、誰かの役に立てると思ってます。でも、勇気がないから、怖くて死ねません。

カテゴリ
毎日毎日、誰からも必要とされていないような気がして、死んでしまうほうが、誰かの役に立てると思ってます。
でも、勇気がないから、怖くて死ねません。

何のために働くのか?

何のために我慢するのか?

もう分からないんです。
177285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も感情がない時が多くて、楽しくない、嬉しくない
そんなことばっかりでなにもたのしくないなぁ
しんだほうがらくだよなぁって思ってました。
でも必死にがんばってみたら沢山の出会いがあって
僕は感情を少し戻すことができました
わがままじゃないです。貴方の心の叫びです
好きなものはありますか?僕はもどってきだしてから
ファンタジー作品にはまっています。

待っていれば希望は訪れるという意味の名言が
あります。綺麗事かもしれませんが僕はこれにちょっぴりすくわれました。

ここはもうだめだ、嫌だとなれば思いきって逃げ出しましょう思い立ったが吉日です、僕もその勢いじゃなきゃ潰れかけそうだったのに部活は休部出来なかったでしょう。

さようなら。お元気で。貴方の味方はきっといます
ななしさん
生きてると、誰かの役に立てます。
死ぬ勇気なんてなくていいです。死んでほしくないから。

必要としてますよ。貴方が働いてくれることで助かっている人が必ずいると思います。
貴方が我慢をしていることに感謝をしている人が必ずいると思います。
でも、我慢しすぎて倒れたりとか、死んだほうが……って思うくらいに辛くなってしまっていることはとっても心配になることだから。どうかお願いです。自分のことを労り大切にしながら、答え(幸せ)を見つけていきましょう。

毎日お疲れ様です。
ありがとうございます。

今貴方が生きてくれていることに最大級の感謝を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
笑えてる?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 早く死ねって言われたい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 卒業した先輩を忘れられません 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 私と君の嘘 愛憎それでも。 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me