生きるのは怖い なのに死ぬのはもっと怖い
これっておかしいでしょうか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もだよおかしくないよ
死ぬのって生きるより怖いよね
私の考えだけと死ぬってことは一つしかないんだよね、死んだら死ぬ当たり前だけど…でも生きるって一つじゃないから、どんな未来かわかんないから、怖いけど死ぬのは一つだからもっと怖い、全然変なことじゃないよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです