LINEスタンプ 宛メとは?

就活中です。全くうまくいきません、一次面接に受かったことが無いです。自分が不器用だということは分かっていたので早い段階から就活を始めまじめに取り組んできました。

カテゴリ
就活中です。全くうまくいきません、一次面接に受かったことが無いです。自分が不器用だということは分かっていたので早い段階から就活を始めまじめに取り組んできました。

もう本当に疲れました。気がつくと就活 つらい 消えたい などと検索してしまいます。

就活って何なんでしょうか?説明会に参加してESを書いて、皆同じリクルートスーツを着て、面接では個性を出そう、なんて。残念ながらあなたの希望には添えない?

私の時間を返してくれ。すごく態度の悪い面接官にも出会いました。なんであんな奴が会社に勤めて私が落とされるのか分かりません。(自分の能力を過信している訳では無いです。少なくとも私が面接官ならあんな態度はしないということです)

縁がなかったんだ、頑張っていれば絶対に自分に合う会社が見つかる。そんな言葉を沢山見てきました。私も初めのうちはそう思っていました。

だけどもう頑張ることに疲れました。内定が欲しいはずだったのに選考が通ったらまた次の面接の準備をしないといけない、そんなことを考えると涙が止まらず1歩も動けません。

今までもそれなりに辛い想いもし挫折も味わってきましたが就活が1番辛いです。自分を否定され続け、価値がないと言われているようです。だけど自分が選ばれない人間だということは分かっていたんです。

それでも頑張ればきっとどこか雇ってくれる所はあると心のどこかで思っていました。1度休んでまた就活を始めた方がいい。皆同じ思いをしている。私には私のキャパがあってそれはそれは誰にも分からないでしょう?

私を励まそうと声を掛けてくれているのは分かっています。だけどそれを受け止めるだけの余裕も私にはない。

もう就活はやめにしようと思います。これで最後だと決めていた企業にも落とされました。この決断をするのにもとても勇気が要りました。
このままだと自分が壊れてしまう。そう思いやめます。

こんなに辛いならいっそのこと。と最悪なことも思ってしまうけれど、ふと何か美味しいものを食べたいなと思う自分もいるんです。
結局、生きていくにはお金が必要なのでどのような形であれ働くんだと思います。
ただ今はもうやめます。

私の決意表明です。
177241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おつかれさま。たいへんよく頑張りましたね。

休みましょう。あなたの勇気ある決断を尊重しますよ。

ただひとつだけ、覚えていてほしいのはあなたが無価値な人間では無いということです。就活ってマッチングなので、どんなに優秀な人でも合わない企業とは合わないんです。だから、大丈夫。

少しゆっくりして、まずは元気になってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 来世は普通に生きられますように。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 修学旅行!! こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me