初めて小瓶を書くものです
SNSにはなれてないので、変になってるかもしれませんがお許し下さい
私は今、ある夢を持ってその夢を叶えるために
頑張っています
諦めたくないのですが時々挫けそうになります
家族に相談しますが、お前が叶えたい夢は
人より難しいんだから耐えなさい
そんなんだからダメなんだよと言われます
両親が言うことは合ってます
挫けちゃいけないし、辛いことも耐えなきゃいけない
でも、アドバイスはいらないんです
話をただ聞いて欲しい
家族も力になりたいからそうやって言ってくれてるからこそ次第に相談出来なくなってしまいました
いつまで頑張ればいいか分からない
辛いんです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたのためを思っているのでしょうが、ご家族の方ちょっと厳しいですね……
話を聞いてもらうのはどうしても家族じゃなきゃだめですか?お友達や、この小瓶も活用してみてください。内容によってはカウンセリングなんかもありだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです