友達はいらない
子供の頃に酷いいじめをうけ、自分VS150人(全教職員、全生徒)の状態だった
よく死ななかった(殺されなかった)と今でも思う
だから人間が怖い
優しい人もいい人もいるのは解ってるけど、人間てだけで全ての人が怖い
なのに人の中でしか生活できない
毎日がつらい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人が怖いのは私も同じ。
いじめではないけれど
心から分かり合える友達が
何人もの奴らにいじめられて殺された。
そう考えるとあなたはすごい。
よく耐えられたね。
よく頑張ったね。
偉いね。
辛かったよね。苦しかったよね。
私なら、耐えられずにいると思う。
そこまで耐えられたあなたは、本当にすごい。
誇ってもいいことだと私は思う。
毎日生きているあなたは
誰からも誇れるような人だから。
自信をもって生きて。
やわらかな黄色
辛い思いをしたんですね。
生きててくれてありがとう。
トラウマはなかなか消えませんよね…
人間不信になる気持ちも理解できます。
でもいつか、1人でも信頼できる人と出会えますように…
あなたの辛いきもちが少しでもなくなりますように…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです