前言ってたように、リスカをしたよ! (足首) でも二本しかできなっか。 まだモヤモヤしてるからまたやろうとしてる。十本以上したい。
でもママにバレたらなんて言われるかなぁ?
凄く怖いよ。
あー凄くやりたい。
もうどうしたら良いんだろ。マジで。どうしよう。
よしっ!やるでも6〜8くらいしか切らない!
じゃまたねー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです