どーも
もうすぐ自分らの学校、中間テストなんですよ
全くやる気が出ない!!
どうしようかなぁ
なんかこういう時に限って机周りの掃除とか
部屋の掃除とかしちゃうんだよねw
人間の本能らしいね
嫌なことから逃げるため、らしい
逃避行って言うんだって
おもしろいね
ワーク進まないのも面白いね
やってんのにねぇw
あー今年も答え写し大会なのかなぁ
暗記パン……欲しい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです