とんでもなくくだらないことで1人で大爆笑して
そのまま悲しくなって号泣する
ものの1分くらいの出来事
情緒不安定すぎる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かります。
私も、死ぬほど笑った時は無性に悲しくなってきて泣いてしまいます。
とても面白いという感情と、とても悲しいという感情は、実は同じ神経を使っているそうですよ。
なので、正常な感性です。
安心して、沢山笑って泣いてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです