しんだら、今まで出会った、すてきな人たちのこと、わすれちゃうのかな。
だいっきらいな人たちのこと、わすれるために、しにたいけど、
それ以上に、だいすきな人たちのこと、わすれたくないよ。
誰よりもやさしくてかわいいあの子、誰よりも尊敬してるあの先生、
わすれちゃうのは、すごく、さみしいの。
ずっと、あたまがいたくて、はきけがとまらない。
いきができない。
もうすぐしぬのかな。
しにたくない、しにたくないよ、ねぇ、しにたくない。
おねがい、もうちょっとだけでいいから、生きていたい。
でもね、
きえちゃいたいよ、もう。
さいしょから出会わなければ、よかったのに。
あの人のやさしさをしらなければ、しねたのに。
生まれたことから全部なかったことにしたい。
そんざいしちゃいけなかったんだ。
きっと。
たすけて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
最近私も思うんだ。
「死にたい」とか、「死にたくない」とか…
ごめんね。
貴方のほうがよっぽど辛いのに。
あらゆる感情が押し寄せてきて、
潰れそうで、
苦しくて、
消えてしまいたい。
って。
それで自分を責めて、
「もう死のう」って思うけど、
死にたくない。
延々とこれの繰り返し。
辛いよね。
もう無理だよね。
もう無理だよね…
私もこんな地獄から抜け出したい。
貴方が居なくなったとしても、
忘れないよ。
みんな貴方のことを忘れないと思う。
だって、貴方はいい人だから。
誰よりも優しいから。
だけど、
生きてほしい。
だから、
休んで。
心がものすごく疲れているんだと思う。
身体がものすごく疲れているんだと思う。
無理しないで。
我慢しないで。
私ができる限りそばに居てあげるから。
寄り添ってあげるから。
ずっと、あなたの味方だよ。
名前のない小瓶
存在しちゃいけなかったなんてことはありませんよ。
素敵な人達と出会えたんですね。それを大切にして生きていってみませんか?
体調が良くなかったらちゃんと病院に行って、お大事にしてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです